シースリー梅田店の最新キャンペーン情報!

梅田にあるシースリーの口コミ、体験談

また通いたいと思えるようなサロンです

HN:りょうこ
施術を受けた店舗:シースリー 梅田店
脱毛プラン:全身46パーツ回数制スタンダード6回コース 95.000円

 

料金がとても安いことにひかれて通うことにしました。また私は毛深いことが子供のころから気になっていたのですがシースリーでは光脱毛なので、しっかりと黒い毛に反応して綺麗になることができます。また痛みに関してはあまりありませんでした。一番痛みを感じたのは脇です。それ以外に関しては多少チクットする程度で我慢できるので施術も苦にならなかったです。

 

また私のように毛深い人は自分で処理をしてから脱毛に行くのが本当に大変だと思いますしシェービングだけで嫌になってしまうと思います。また剃り残しがあったり自分で剃れない部分があったりと困ることも多いと思うのですがシースリー梅田店ではシェービングが無料なので安心して通うことができます。

 

私は6回しか通うことができなかったので完全に毛が生えてこなくなるということはなかったのですが、毛が細く薄くなり毛の処理はやりやすくなりました。やはり効果を実感するためにはもっと時間をかけて長期間で通っていく必要があることが分かりました。私は今回シースリー梅田店に通ってみてスタッフさんの質の高さを実感することができましたしとても施術が丁寧で親切なスタッフさんにはかなり好感が持てました。また通うのであればこちらのサロンに通いたいなと思えるような店舗でした。

シースリー梅田店の予約方法

シースリー梅田店の予約方法です。
60秒程度でカンタンにできますヨ。
まずはこの下のシースリー公式サイトに行ってください。
シースリー公式サイト
公式サイトの「ご相談・ご予約はコチラ」をクリック。

 

クリックした先のページで以下の項目を入力していきます。
まずは店舗。
地域は大阪府を選び、店舗は梅田店を選びます。
(画像の例は宮城県です)
シースリー 仙台

 

人数はたぶん一人だと思います。
お友達と行くときは2人、3人を選んでください。
シースリー 仙台

 

つぎに日にちを選んで、時間も選びます。
シースリー 仙台

 

年齢は「25歳〜29歳」のようになっているので、そこから選んでください。
名前や電話番号も入力します。
シースリー 仙台

 

メールアドレスは確認のため2回入力します。
シースリー 仙台

 

他の脱毛サロンでワキ脱毛をしたことがある人は最大10,000円割引になるので、もしワキ脱毛の経験があれば忘れずにチェックしましょう。
シースリー 仙台

 

ここはたくさん項目がありますが、一番上の「WEBサイト」を選択してください。
シースリー 仙台

 

以上になります♪

 

>>シースリー梅田の相談(無料)・予約はこちら!

 

脱毛サロンの体験談

ワキ脱毛のメリット

HN:マリ

 

以前、両ワキ脱毛を脱毛サロンでしました。もともと私は毛量がこくて悩んでいました。脱毛に関しては興味はあったのですが、なかなかきっかけがなく、ちょうど、安く両ワキ脱毛のキャンペーンをしていたので、通うことにしました。

 

毛量がこかったので、1日2回、自己処理をしてたので、脇の皮膚にブツブツができてしまったり、黒ずみができてしまったり、埋没毛で悩まされたりしていました。ワキ脱毛のアフタートラブルで肌があれてしまう人もいるってきいたので、不安でしたが、脱毛処理をしてもらってからは、アフタートラブルも一切なく、自分でカミソリで処理することもなくなったので、以前から悩まされていた肌トラブルも一気に解消しました。

 

脇の皮膚というのは薄くデリケートみたいで、そこにカミソリで処理をしていたので、肌が荒れてしまっていたみたいです。そのカミソリでの処理がなくなったので、同時に肌トラブルも一切無くなりました。脱毛してもらってからもう数年たちますが、いまだにツルツルの肌で大満足しています。脱毛処理は、毛自体もはえてこなくなりますし、もしかしたら肌の状態もよくなるかもしれないので、そういった点でもおすすめしたいと思います。

脱毛の失敗体験談

アンダーヘアを無理に抜いて後悔ばかり

HN:ピヨ子

 

アンダーヘアの脱毛をしたら脱毛した部分だけ見事なほどに色が変わりました。それから何年も経っているというのに未だにその部分の色はそのまま・・・。もう2度とアンダーヘアを抜くことはやめようと決めましたよ。

 

当時おつきあいしていた男性がアンダーヘアが多い女性は好きじゃないと知って、毛量が多かったので毛抜きで抜いちゃったのです。カットすればいいとはさみで梳くようにしていたんですが、初めはそれで良かったのにだんだんアンダーヘアの形がおかしくなってしまって・・・。アンダーヘアの形を整えるのって本当に難しいですね。

 

上から見てカットしているからおかしくなるのは当然だけど少しずつならそれほどおかしくなかった・・・。あるときもっときれいなアンダーヘアになりたいと思って毛抜きでサイドを抜いたらおかしくなってしまったのです。それに涙が出るほど脱毛が痛かったんです。

 

だからアンダーヘアを抜くときは反対の手で皮膚を強くつまんでその痛みで抜く痛みをごまかしました。そうやって強い痛みでごまかしながら30本程度抜くことを数日続けた後、抜いたところの色が変わっていることに気がついて・・・。どんなに後悔しても時間は巻き戻せません。

 

>>シースリー梅田の相談(無料)・予約はこちら!

 

 

 

 

 

シースリー梅田に行ったついでに♪

シースリーの梅田店に行ったついでの寄り道情報です。
グルメや楽しめるスポットなどを調べたのでよかったら参考にしてください。

 

大阪トンテキ

今は梅田に何軒か支店を出しているようですが、ホワイティ梅田の泉の広場近くにある「大阪トンテキ」という店は、とにかくボリュームがあります。ほぼ1000円以内でお腹いっぱいになるメニューばかりです。お勧めはトンテキ定食ですが、普通の人なら200gで満足すると思います。500gのメガサイズもありますが、まず注目する人は見かけません。ガーリックの香りがまた食欲をそそり、ソースがご飯にあってご飯がすすみます。また、ハンバーグもかなりの食べ応えで、こちらは300gまで頼めるのですが、トンテキと同じく、普通の人は200gでお腹いっぱいになります。お昼時はサラリーマンの行列もできるので、ゆとりがある人は少し時間をずらして行くと、タイミングがよければすぐに入って食べられます。

 

梅田に寄ったら中崎町へ

梅田に行くとすれば、ルクア、グランフロント、阪急、nu茶屋町等、沢山の商業施設があり、そういうところでお茶やランチを楽しむのも良いと思いますが、個人的には中崎町周辺をお勧めします。阪急梅田駅から歩いて10分程の場所にあり、都会に居ながら少しレトロな街並みを感じる事ができます。外観は普通の民家や小さなビルなどが立ち並ぶ地域なのですが、家の中を改装しているお洒落なカフェや、古着屋、美容室が沢山あり、若い人達に注目のエリアです。なかでもよく行くお店は、JR京都線の高架下にある「ヌーンカフェ」とその近所にある「太陽の塔」です。ヌーンカフェは茶屋町付近に行く人なら知っている方も多いと思いますが、アートとカフェが混在したような雰囲気のカフェでサッとくつろぐにには持ってこいのお店です。晩には音楽のライブ、イベントも行われており梅田のカルチャーに力を入れているお店です。太陽の塔はヌーンカフェの近くにあり、細い路地の奥にあるので一見こんなところにカフェがあるのかと思わせる場所にあります。皆さん私服スタイルのお洒落な店員さんでお店をまわされています。店内の家具はお洒落でかわいい物が多くてとても雰囲気が良いです。飲み物も凝っていてクリーム多めのラテや、それにあったタルトやショコラも用意されています。ケーキのセットがお勧めです。中崎町は他にもたくさんのカフェがあり時間がゆっくり流れてる雰囲気にさせてくれるお店が点在しています。梅田に寄った時には是非足を運んでみて下さい。

 

カップルじゃなくても通いたいお店

職場の先輩がbluebirdというお店に連れて行ってくれました。雰囲気は暗めで上を見ると綺麗なシャンデリアがあり、イスが変わっていて、全て夜景のある窓向きなんです。カップルシートになっていて、周りはほぼカップルです。でも女子同士、男性同士でも気軽に行けるお店です。コース料理から単品料理まであり、お酒の種類も豊富です。入ってすぐ普通の席もありますが、奥に扉があって手をかざす所があり、手を入れると別世界です。お祝いで彼女の誕生日に連れて行く人が多くそこら中でケーキのサプライズをやってますが、幸せそうなカップル眺めながら女子会するのも楽しいです。予約が取りにくく、当日はほぼ無理な事が多く、前もっての予約必須です。

 

梅田の北 お勧めスポット

食事する時は東梅田か梅田地下街、大阪駅前第1ビルから第4ビルの地下で食事を取っていますが、たまには違う所でモーニングやサンドイッチ、昼からならカレーを食べに大阪駅から20分程弱歩いて、大阪市北区豊崎へ行きます。その近くは御洒落スポットが存在する中崎町はスルーしています。その店は平日の朝10時30分まで行かないとモーニングに在りつけないので、その場合はランチのカレー定食を食べますが・・・。やはりモーニングが自分は好きなので、一番好きなメニューのアメリカンブレッグファースト1000円を注文しますと店主のママさんから、玉子何個って聞かれます。自分は慣れているので10個と答えます。普通の人は5個以下位です。暫く経つと玉子10個を使ったスクランブルエッグと焼いたベーコンとハム、そしてトーストが半斤出てますので、これらを普通の人が食うと晩までお腹が空きませんよ。

 

大阪で回転焼き屋といえば御座候

大阪の梅田でぜひお勧めしたい人気のお店は、回転焼きやさん「御座候」(ござそうろうと読みます)です。場所は大阪駅の1階と、阪神百貨店の地下1階にあります。兵庫県姫路市が本社ですが、同じ関西ということで大阪にも何件か店舗を構えていて、創業は1950年というかなり歴史があるお店です。老舗のお店と聞くと、値段が高いのでは?と思う人もいるかもしれませんが、1つ「85円」とお安いので、コンビニなどでアンパンを買うなら、この回転焼きを買ったほうが出来たてで美味なのでオトクですね。ここの回転焼きは甘さが控えめなので、洋菓子を好む人でも抵抗なく食べられると思います。甘さの研究をされているのか、本当に甘さが丁度よくて、また生地に弾力が程よくあるので食感がたまらなく美味しいですね。実演販売なので出来たてを食べる事をお勧めしますが、お持ち帰りしても、電子レンジで温めれば生地の美味しさは変わらずに味わえます。数々の回転焼きを今まで食してきましたが、ここの回転焼きは全国1位だと思います。

 

梅田で人気のチーズフォンデュのお店

わたしがお薦めしたいチーズフォンデュのお店はチーズクラフトワークスです。ランチに行ったのですが、11時開店だったため土曜の10時40分頃に行くとすでに2組並んでいました。その後開店時には全員で5組ほどお店の前にいました。ほとんど女性ばかりでした。店内は2階までありますが、かなりこじんまりとしていて店員さんも少ないです。ランチでお薦めなのはやはりチーズフォンデュです。お客さんもほとんどがこれを頼んでいました。最初運ばれてきたときは生クリームのような見た目で量もたくさんあります。最初は冷たいのですが徐々にとろとろになり温かくなってきます。温かくなるまでには10分ほどかかりました。私は冷たい段階で食べてしまったのですが、やはり完全にとろとろになってから食べた方がおいしいです。チーズはやや塩気がある感じでかなり濃厚でお腹にしっかりたまる感じです。パンやジャガイモ、お肉などがセットでついてくるのですが、やはりチーズ自体がとてもおいしいのでどの具材でもとてもおいしかったです。13時ごろお店を出たのですが、その時も5組ほどお店の前に並んでいたのでかなり人気だと思います。チーズが大好きな人にはチーズをたっぷりと楽しめるのですごくお薦めです。

 

>>シースリー梅田の相談(無料)・予約はこちら!